バリの思い出(ウブド散策とタマアユン寺院) | ★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

★IIDARESORTS吉祥寺旅行カウンターのわくわく旅情報★

東京都武蔵野市にある旅行会社✈️ (旧:パラダイスリゾート) : 個人旅行、特にオーダーメイドの海外旅行を得意とする吉祥寺にカウンターを持つ旅行会社(東京都知事登録旅行業2-8251) Instagram→http://instagram.com/iidasangyo_tra…


 TODAY'S
 
本日のバリの思い出(ウブド散策)


2024/5/28



ウブド散策&​タマアユン寺院🛕

先日、バリを訪れました。

少しずつではありますが、観光客が増えてきている実感ありました。

(オーストラリア、アメリカ、そしてインドからの観光客が多いそうです。)


ウブドの王宮


ウブドには狭い道にびっしり観光客がいて。。。

市場も新しくなっており、見どころ満載でした。

ただし、物の値段がかなり詳しくないと、値切り買い物は出来ないですね。あと、綺麗なトイレがあればいいな!!と今回も思いました。

個人的な意見としては、ウブドは、ライステラスなどを眺めながらゆっくり食事をして、リラックスしたいです。


市場の入り口

※3階建ての建物で、各フロアーには、所狭しとお店が立ち並んでおり圧倒されました。(何も買えず。。。)


タマアユン寺院🛕


そして今回も訪れた、タマアユン寺院。広々した空間。高くそびえ立つ塔!!神様と繋がれそうな雰囲気。空高く飛んでいる凧🪁バリでオススメの寺院のひとつです。