3日間 | セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

セミリタイアまで後7年。海外移住計画  挫折その1

2014年、海外移住をめざしています。
果たしてどうなることやら?っと書いたのに結局引退できませんでした。ん、、、タイトルを変えたほうがいいな。ということでタイトル変えました。

お暇ならここをポチっと押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ      人気ブログランキングへ

3日間、朝から忙しいと思ったら、世の中は連休中だったんですね。

こちらは、休みなくお仕事中。スッタフは勝手にそれぞれで休みを取っておりますので、本日はなんとか2名出ているので、、、まあ、間に合って??いるか??微妙です。

まあ、いなければ一人で全てをやらなければならないので、依頼いらイライラが爆発して固まります。

昔、従兄弟の歯科医が一人で営業しているって聞きましたが、予約管理がしっかりしていて急患や入院がなければ、それも成立しますが、、、まあ、ウチではむりだろうな〜!

当人は長期の休みを取って良く海外旅行に行っていたようですが、最近はこちらもあ合わないのでどうしている事やら、結婚をしたとも聞いていないので、いまだにおひとり様なのかもしれません。

一つ上のにいちゃんは医者ですが、、こちらも大学の教授を辞めてからは音沙汰なし!子供もいないからのんびり夫婦で暮らしているのか?それとも親の残した小さな病院をやっているのか?お互いもう法事以外では会うことはないので次は自分の葬式か?🤓

 

お暇ならここをポチっと押してください

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

             
 

<