夢子です


熱も下がって元気なのにコロナです笑い泣き

いまの私、鼻水、痰、咳うずまき

ウィルス放出中のため出歩けません

5日間自宅療養ガーン

マジメに守る私は日本人だよね〜笑

それにしても

生理のない貴重な1週間がコロナになってしまい超ーーーー残念ですガーン

甘様に

今週会いたかった😢

やりたかった😢

と追LINEしましたチュー

今日18時から会えるけど5日間は感染するんじゃない?咳とか残ってない?

と言われる笑

そりゃそーだ笑

熱下がって元気になってもウィルス放出してるから金曜まで自宅療養って先生に言われてる

そうでしょう

金曜日まで?

金曜日か土曜日、時間作れるかも

やったーー💖

前日に確認のLINEするね!

うれちーー💖

会いたい会いたい会いたい会いたーい♡♡


というわけで

甘爺さまに仕事が入らなければ

会えそうです♡♡


さあ今日もNetflix♡♡

クローサー観ます♡♡


ブリジットは

ヒューさま(ヒューグラント)とのデートでデカパン履くなんて信じられませんガーン

備えよ、常に!!

は大事だグラサン


ではまったね〜ラブラブ