夢子です


奇跡の70歳と言われている

ブリジット・マクロンさん



めちゃくちゃ綺麗ね!

そんでオシャレーーー!

品もあって華やかで♥️

まじで70歳??信じられないポーン

旦那さんのマクロン大統領と

24歳違うって口笛

この美貌なら納得かな〜

美しさ、センスの良さ、きっと頭の回転なんかも良いんだろうな(妄想)


欧米の(日本も?)お金持ちの男性って

脚が綺麗な女性をパートナーに選ぶよねニヤリ

胴長短足寸胴の私はダメか笑

寸胴体型でも

ウエストにくびれ作るために頑張ってるでーーーー!


コルセットのおかげで

体重も減りウエストもほっそりしてきました飛び出すハート

少しづつくびれも出てきて

楽しくなってきた!!

彼と会う時までにくびれを作り

バックで彼をヒーハー(笑)言わせますグラサン

女王感取り戻した✌️