ポートメッセ名古屋 | エイーデちゃんのささやき

エイーデちゃんのささやき

メディカルプロレス所属
AEDに変身するマスコットキャラクター
エイーデちゃんの身の周りに起こった事やつぶやきを書いています。

今日4月26日(日)はポートメッセ名古屋のマンモスフリーマーケットでエイーデちゃんが登場しましたI

朝イチからたっくさんの人が色々見てまわっていましたI

イベントブースでは、ステージが用意されていて、裏の控え室でエイーデちゃんも準備や打ち合わせにI




メディカルプロレスのメンバーも気合いがノリノリI


出番は12時からの4番目。



筋肉マッチョのおにいさん

腹筋バッキバキI


マジシャンのMASAKIさん

テーブルが空飛んでるでしょIふしぎ~


そしてステージ裏に待機して出番を待ち、怪獣vsウルトラマンロビンとの戦いが始まり、お決まりのロビンが心肺停止I



エイーデちゃんが登場して電気ショックI見事ロビンを蘇生。再び怪獣と戦い勝利するI
今回も大成功I
スタッフの皆さんお疲れさまでしたI


その後はCCBの笠さんが熱唱。


懐かしかった!
ロマンチックが止まらない。
カッコいい~


しばらくフリマを楽しませてもらいましたニコニコ
楽しい1日でした。
お腹すいた~    
うなぎ食べよ❗電気うなぎね。
充電しておきますI