パラダイスイングリッシュのアクティビティ | フィリピン留学 〜世界一の島ボラカイでの本気語学留学〜

フィリピン留学 〜世界一の島ボラカイでの本気語学留学〜

Paradise English Boracayは、フィリピンのボラカイ島唯一のカナダ人資本の語学学校です。世界の美しいビーチベスト10にランクインされるボラカイ島で英語を学ぼう!!

パラダイスイングリッシュでは毎週土曜日にアクティビティをご用意しております。

本校のフィリピン人教師が引率するので安全にフィリピンのローカルの観光地を楽しんでいただくことができます。

 

今回はそんなパラダイスイングリッシュのアクティビティを紹介したいと思います。

 

 

アクティビティ

ティーパーティー

ボラカイ島の東側に位置するタンビサンビーチで本校の教師でもあるイギリス人のSteve主催で行われました。

教師が紅茶やお菓子を用意し、ビーチで泳ぎながらゆっくりとした時間を楽しみました。

 

 

空港のある本島まで船で向かいフィリピンのバス「ジプニー」に乗って目的地まで移動します。

ジプニーの上に乗ることもでき、日常では味わうことのできない景色を見ることができます。

現地に着くとゴムチューブに乗って川下りができたり5m程度の飛び込み台があり思い思いの時間を過ごすことができます。

 

 

まとめ


このほかにもたくさんのアクティビティをご用意していますのでスタッフにお気軽にお尋ねください。

 

 

PE公式ホームページ:https://philippines-english.com/index-ja.html

Facebook:https://www.facebook.com/Paradise-English-パラダイスイングリッシュ語学学校-1801064986820553/
Twitter:http://twitter.com/PE_Japanese
Instagram:http://www.instagram.com/paradise_english_boracay_jp/

E-mail:supportjp@paradiseenglish.com
LINE日本版ID:paradiseenglishjp

 

PE 日本人LINEアカウント