プールで遊んだ後🏊‍♀️🏊‍♂️

お楽しみのランチタイム🍽

イタリアンのイゾレッタ(ISOLETTA)さん🥗🍝🍕お店のテラスからのビュー🤩buono‼️

イゾレッタさんはトラットリアです😇

カジュアルな雰囲気で楽しいランチタイムを過ごすことができました👌

ランチコースは前菜がビュッフェでメインを選ぶセミビュッフェスタイルです🍽🥗

👛¥4000(税込)

さすがに7月の宮古島のテラス席は暑いです😵

ランチは店内のお席を利用しました🍽

前菜はニース風サラダ🥗オニオンとお魚(舌鮃⁉︎)のフリット🧅ローストビーフ🥓サーモンのマリネ🍣鯖の燻製

左から🐙タコのカルパッチョ🥓ローストビーフ🥪トマトのブルスケッタ🍅なすのマリネ🍆パテ ド カンパーニュ

特にタコのカルパッチョが絶品👍タコと海ぶどうの素材の良さを生かした爽やかさが良かった🐙

こちらはオニオンとお魚のフリット、モズクのフリット、サーモンのマリネ、タコのカルパッチョ、ローストビーフ👍🌟🌟🌟

ニース風サラダの上にローストビーフをたっぷり乗せて😋

グラスワイン🍷レ・サンク・ブァレー🇫🇷¥1000

ジューシーでフルーティな味わいのどのお料理とも相性の良いワインでした👌

メインは本日の鮮魚ソテー🐟この日はサーモン

さっぱりした甘めのお味😋

リゾットもBuono😊

Pizzaはマルゲリータピザ

添えられている🌶島とうがらしのオーリオ・ピカンテをかけると最高🍕✨👍

Pastaは自家製トンノとシークワーサーのスパゲティ🐟🍋

トンノ(Tonno)はイタリア語でマグロだそうです🇮🇹🐟マグロの旨味とシークワーサーの爽やかさがベストマッチの夏向きのスパゲティといったお味でした😋buono🌟🌟🌟

Dolcemist

甘さが程良く爽快感のあるお味でした🍰

正にビーチリゾートのスイーツでした🏖

イゾレッタさんでのランチタイムはカジュアルな雰囲気で気さくなスタッフの方とお話しながら至福の時間を過ごすことができました👍👍👍

お料理は東京都内の人気店やホテルのイタリアンと同じレベルだと思います👨‍🍳シェフ様は東京等の繁盛店よりもリゾートを選ばれてお仕事なさっていらっしゃる方だと思いました😇

絶景を見ながら絶品をいただけるイゾレッタさんのランチはチョーお薦めです👌

次はアジュール(AZURE)さん🍽

ランチ・ビュッフェ(¥3800/税込)

沖縄料理を中心にチョイス😇マイルドな万人向きのお味です👌いずれも美味しかった🌟🌟🌟

ビュッフェには宮古牛のハンバーガーもあります🍔✨もちろん絶品🌟🌟🌟

午後も屋外プールで泳いだり🏊‍♀️🏊‍♂️

屋内プールのビーチチェアでお昼寝したり😴優雅なリゾートタイムを過ごして🏖

ロビーラウンジの茶寮さんでスイーツタイム🍰🍨

ホテルメイドのスイーツは絶品でした👍👍

左側はマンゴーのケーキ🥭🍰¥700

茶寮さんからの伊良部大橋ビュー

至福のリゾートタイムを過ごすことができました👍👍👍

ヒルトン沖縄宮古島さん🏖🏨

次回は宿泊して楽しみたいリゾートです🌟🌟🌟