なんでもあるある、おもちゃ | 南国ハワイでのほのぼの生活日記

南国ハワイでのほのぼの生活日記

昔々やってたブログ。
始めた頃とは色々状況が変わったけど、コロナで多少時間も出来たので、また少しづつUpdateしてみようかな~と再開してみます。

それは先日、
お友達のママが、メーキャップをしてもらっている間、
お友達のお子ちゃまのお相手。

そしたらね、急に、おもちゃのカーラー出してきて、
私も自分でカールするって!

おもちゃのカーラーで、自分の髪まきまきしてました。

今って、なんでもあるのね~と
自分の子供の頃は、昔すぎて思い出せなかった私でした。



アロハ・ストリートのブログランキングに参加してます。
よろしければ、1クリックお願いします('-^*)/

南国ハワイでのほのぼの生活日記