ディップパレス | とりあえず
午前中に日本橋で用事を済ませてから午後のイベント会場に向かったので、飯田橋でランチ@ディップパレス~⭐





サクラテラスに入っているお店はどこもおしゃれになっていて半蔵門にある系列の店舗と比べて格段に明るく快適なリゾート空間です~♪

テラス席が広いけど、寒くて無意味?と思っていたら、近くの私立高校生が次々と。中には学ランを脱いで食べている子もいて、若いってすごいパワーだと実感しました。


系列の店舗はいろんな名前になっていますが、ディップパレスはインド料理とタイ料理の両方が楽しめる店舗だそうです。

午後からは合流の夫のランチ@日替わりカレーのチキンとタケノコ~⭐
サフランライスをにココナッツジュースを選んでいました。


私は、タイ料理のコンビで、パッタイとカオマンガイ~⭐
アイスチャイの他、嬉しいサプライズのミニ生春巻きとタピオカのデザートがついていました!

どこも同じかと思っていたけど、ここのパッタイはもやしがつけあわせのように盛られています。ビジュアルな盛り付けで、やはりお客さんのニーズに応えているのかな?



大満足のセットで、近所のサワディもこのメニューを出してくれないかな~?