サマーコンサート | とりあえず

お友だちが出演するサマーコンサート に行ってきました♪



とりあえず-DSC_0768.JPG


春休みに予定されていて延期になったものです。


当日 は、小学生から大学生のバイオリニスト6名と、江口有香さん、それにピアニストの佐藤勝重さんが度々演奏してくださり、華を添えてくれていました。


お誘いくださったお友だちも、もちろん素晴らしい演奏でした。。。身体が大きくなっただけでなく、舞台の上の姿は一回りも二回りも大きくて眩しかったです☆

音楽の解釈はわかりませんが、音域が広くなり、音に深みが出たことは間違いありません。本当に素敵な時間をいただきましたし、これからの活躍が楽しみです♡



さて、隣で鑑賞していた我が家の兄、いったい何を思い、何を見つめていたのでしょうか。。。いつものように無表情。。。ピアノももちろん弾いている時は真剣に向き合ってほしいですが、それよりなにより、まずしっかり勉強してほしいです。。。そして、やるべきことをきちんとやってから、趣味の読書に浸ってくださいね。。。あぁ、私も気をつけようっと!