遊んでみました~♪ | とりあえず

一日のんびり~なので、ブログのイメチェンしてみました~♪

お家に遊びに来た気分で、セルフサービスのコーヒーでも飲みながら、これからも私のおしゃべり聞いて(読んで)くださいね~♡


本当はつきみさん のブログ見て季節感のあるものにしたくってトライしたのですが、次にいつ手をかけられるかちょっと自信がなかったので、季節を問わず私らしいものってことで選んでみました。


今晩は、テスト前の息子を置き去りにして夜は私だけのお楽しみ~毎日顔をあわせる会社の同僚とだけど~に出かけるのでこれから夕食の支度です。寝坊して朝ごはん、昼ごはん、晩ごはんってなんだかずっと食事の支度している感じです。当たり前のことだけど、世の中のお母さんって偉いですよね~。


そろそろ干したお布団も取り込まなくっちゃね♪