花キャンドル集中コース ステップ2 | cabo da Rocaのブログ

cabo da Rocaのブログ

nfdフラワーデザイナー1級
bfcaブライダルフラワーコーディネーター1級
モモミュゼット(リントンツィードチェーンバッグ認定校)
日本ヴォーグ社(フレンチデコ認定校)
銀座スタジオエス(花キャンドル認定校・アドバンスコース認定校)

昨日は、花キャンドル集中コースのステップ2のレッスンでした☺チョイスされるお花や土台になるキャンドルの色・配置でとても個性の出る作品になりました。



K様作品



本来は渋好みのKさまですが、ラブリーな感じに挑戦しますと宣言され、今日は可愛い系の作品が多くなりました♥️



I様作品


I様は、今日もラブリーです。スクエアキャンドルは繋がりを持たせながらも全面違うデザインに🎵


毎回、新しいデザインや様々なキャンドルワックスの使い方・特性などを学びながら5種類ずつのキャンドルを作成。お二方ともしっかりメモを取って復習に備えて下さっています。


次回は私自身もそうでしたが、一番楽しみにして下さっているステップ3です。どんな素敵な作品ができるか楽しみですラブ