忙しいほどやってしまう事 | cabo da Rocaのブログ

cabo da Rocaのブログ

nfdフラワーデザイナー1級
bfcaブライダルフラワーコーディネーター1級
モモミュゼット(リントンツィードチェーンバッグ認定校)
日本ヴォーグ社(フレンチデコ認定校)
銀座スタジオエス(花キャンドル認定校・アドバンスコース認定校)

12月に入ってしまいました💦💦仕事プライベートともに忙しいながら充実した毎日を過ごしています。


11月に再起不能なくらいの咳の風邪をひきましたが、今は完治しました。職場では完全マスクで

「どうもないのに~。こっちで食べましょうよルンルン

と言われながら風邪が治るまでの二週間、ひとりドアの前で食べました(笑)。なのに…現在、同じ部署の人全員がが咳の風邪!!

「元々、◯◯の部署の◯◯さんもひいてはったし、絶対向こうからですって。」


と言ってもらっても、なんか申し訳ない…。自分の管理できてなかった私が悪い、ごめんなさいショボーン


ちょっと元気になったのと、繁忙期で忙しくなると何で今?と思いながら、無性にもの作りがしたくなります。年末の大掃除に向けて資材を整理し始めたのが最後、ガンガン作る❗❗


復習がてらキャンドルの見本を作り直してみたり、




先日受講してきたボタニカルランプも作ってみたり。



点灯ハート

忙しい忙しいと言いながら、心のバランスはもの作りでとってるのかも知れません。ちょっとすっきりです。


年末まで仕事と、今年はいつも断りまくって愛想無さすぎるので忘年会のお誘いをそれなりに受けてたら予定がえらい事になりました。大掃除どうしよう…って言うかやらん選択肢はない❗❗教室クローズしても結局これ。アホすぎて残念すぎるけど頑張りま~すクローバー