リストブーケ | cabo da Rocaのブログ

cabo da Rocaのブログ

nfdフラワーデザイナー1級
bfcaブライダルフラワーコーディネーター1級
モモミュゼット(リントンツィードチェーンバッグ認定校)
日本ヴォーグ社(フレンチデコ認定校)
銀座スタジオエス(花キャンドル認定校・アドバンスコース認定校)

暖かくなってきました。春になったら作りたくなるウエディング作品。普段ほとんど使用しない手持ちの軽量粘土を使ってしまいたくて、リストブーケを作りました。




ベビーピンクのバラやカモミール等で構成。



いつも手タレをしてもらっている長男が、今日は就活で留守汗汗まさかのアラフィフの自分の手に付けてみました。顔出し禁止ですが手はいいのか…。きったない手を晒しましてすみませんぼー


お手入れまったくされていないガクリ今日も漂白剤に素手をつっこむ・軍手も使わず庭掃除をすると酷使され、なかなか気合いがはいってます。まぁまぁ仕事はきちんとしてくれるので、たまにはドレスアップ。これをつけて出かける事はありませんが。


展示作品作りにもそろそろ取りかからないと…。私用でバタバタしていて、なかなかエンジンかからずです四つ葉