今年の夏、旦那さんが

 

マスタード入りのフランス風ピザを作ってくれたんだけど、

 

そのピザがすごくおいしくて感動!!ラブ

 

 

 

 

 

またそのピザが食べたくなって、

 

週末に、旦那さんに、また作って欲しいって

 

お願いしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりチーズの下には、

 

具がたっぷり!!

 

 

 

 

 

 

 

サワークリームに炒めたベーコンと玉ねぎ、

 

その上にじゃがいもがのっている、

 

ボリュームたっぷりなピザ。

 

 

 

 

 

じゃがいもが大好きで、

 

中学生であんなことをしていた(笑)

 

じゃがいも好きな私には、

 

たまらないピザなのです感謝

 

 

 

 

上の画像では見えないけど、

 

ピザ生地の上には、

 

なんとびっしりマスタードが塗ってあって、

 

マスタードとサワークリームと具のハーモニーが

 

とってもおいしいピザなんです!!

 

 

 

 

私、じゃがいもも大好きだけど、

 

マスタードも大大大好き!ラブ

 

 

 

 

 

粒マスタード入りのポテトサラダとか、

 

マスタード入りのソースとか、

 

とにかく、マスタード風味が大好きで、

 

フランスではマスタード味のポテトチップスもあるんだけど、

 

もちろん、それも大好きで!!ラブ

 

 

 

 

 

じゃがいもとマスタードの組み合わせって、

 

美味しすぎます。

 

 

 

 

 

これが焼きあがったじゃがいもとマスタードのピザ!

 

 

 

 

 

 

 

このピザと、もう一つアンチョビと黒オリーブの

 

トマトソースピザも作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、おいしかった~~~照れ

 

 

 

 

 

 

旦那さんだけど、

 

以前は手作りピザを作る人ではなかったんだけど、

 

ゆーみちゃん(アナイスママ)ファミリーが、

 

まだフランスに住んでいた頃に、

 

ゆーみちゃんの旦那さんが、

 

手作りピザを作ってくれて、

 

それがとっても美味しくて家族みんな感動!!お願い

 

 

 

 

 

 

「ピザって手作りでこんなに美味しくできるんだなぁ~~!!」って

 

それ以来、ゆーみちゃんの旦那さんと同じように、

 

うちの旦那さんも、ピザを生地から

 

作ってくれるようになったんです心

 

 

 

 

男の人って、男の人が作った料理に

 

影響されやすいのかもね~~ニコニコ

 

 

 

 

ゆーみちゃんファミリーのおかげで、

 

南仏の我が家の食生活が

 

もっと楽しく豊かになっていて、

 

ほんとに感謝ですおねがい

 

 

 

 

 

 

今年の大晦日は、ゆーみちゃんファミリーと再会するので、

 

その日が、ものすごく楽しみです嬉しい

 

 

 

 

 

時々、「年末の夜ご飯、何にしようかな~~?」

 

と思うことがあって、

 

「いやいや、まだちょっと早いでしょ~~!!(笑)」と、

 

ふと年末のことを思っては、

 

その度に、こんな感じで、

 

自分で自分につっこんでいます。笑

 

 

 

 

でも、なんだかんだ言ってるうちに、

 

あっという間に年末になっちゃいそうな気もするなぁshokopon

 

 

 

 

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 



 

 

facebook Facebook : Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  


 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)