先月、はじめてMami Provenceをご利用いただいて、

 

クレイをご注文いただいたMさんから、

 

クレイを使った感想をいただきました♪

 

 

 

 

Mさんの旦那さんですが、

 

クレイで足パックをした後、

 

なんと、こんなことになってしまったそうです!嬉しい

 

 

 

 

 

 

葉っぱ   ラベンダー   葉っぱ   ラベンダー   葉っぱ   ラベンダー   葉っぱ   ラベンダー   

 

Mamiさん、こんにちは!

送って頂いたクレイ、無事に使わせて頂きました♡
息子のあせも用に
ホワイトクレイをお風呂に入れたり、
いつも立ちっぱなしで仕事をしている主人にと、

グリーンクレイを購入させて頂きました(^^)

息子の肌の調子も良いですし、
主人の足にパックをしたら、

「気持ちいいから、全身これでパックしたいぐらい」
「Mも早く使ってみて」
と主人の方から積極的に
私にも使うことをオススメしてきて
パックしてくれました(笑)

これからも家族で使わせて頂きますね♡
有難うございます(^^)

 

 

 

葉っぱ   ラベンダー   葉っぱ   ラベンダー   葉っぱ   ラベンダー   葉っぱ   ラベンダー   

 

 

 

 

 

クレイバスが息子さんのあせものケアに効果的で

 

肌の調子も良いそうで、ほんとによかったです星

 

 

 

 

そして、足パックを気に入ったMさんの旦那さん、

 

Mさんにも早くその気持ち良さを体験してもらいたくて、

 

自分からMさんに足パックしてあげるなんて、

 

おもしろい~~(笑)

 

奥さん想いの、素敵な旦那さんですね~~ラブ

 

 

 

 

 

私もクレイでの足パックが大好きなので、

 

旦那さんとMさんに気に入ってもらえて、

 

うれしいです!!おねがい

 

 

 

 

 

 

足にクレイパックをすると、

 

足の疲れやこわばりやむくみ、疲れもすっきり取れて、

 

ほんとに、ものすごく気持ちいいのでキラキラ

 

日々を気持ちよく、心豊かに過ごしたい方に、

 

クレイ足パックでの足のケアはおすすめですよクローバー

 

 


 

 

 

 

 

 

Mさん、これからも旦那さまとクレイパックを楽しみながら、

 

心地よい時間を過ごしてくださいね♪

 

 

 

 

 

Mさんですが、アナイスママのこちらのブログ

 

クレイに興味を持ってくださって、

 

ご注文をくださったんです!!

 

 

 

 

ゆーみちゃん(アナイスママ)、どうもありがとう~~心

 

 

 

 

アナイスママに、1ヶ月前に発送したこちらのプレゼントが、

 

未だに届いてなくて、どこかで迷子になっていないか、

 

ちょっと心配です・・・あせる

 

 

 

無事に届きますように~~~~!!v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康で幸せに生きたい方におすすめ!

葉っぱ健康定期便葉っぱ

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 




 

 

facebook Facebook : Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  


 

 

 

 

 

 

AD