本来の自分の輝きを引き出すホリスティックケア・オンラインショップ、

 

Mami Provenceをご利用のお客様、

 

いつもありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

夏はクレイパックが気持ちいい季節なので、

 

今の時期はクレイが人気ですぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

私が1番好きなのは、クレイの足パックですラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

私は、毎日2~3時間歩くから、

 

足のケアを大事にしていますハート

 

 

 

 

 

実は、この写真を撮った日も、

 

炎天下の中、2時間ぶっつづけで歩いた後で、

 

さすがに疲れて、ほっと一息、休憩中の私ですにこ

 

 

 

 

 

 

毎日がんばってくれている身体だもんね、

 

元気な時にこそ、しっかりとメンテナンスしていきたいです嬉しい

 

 

 

 

 

 

1日数時間、よく歩く私に欠かせないケアが、

 

クレイの足パック足

 

 

 

 

 

クレイで足パックをしたら、

 

足をマッサージしてもらったみたいに、

 

足がすっきりなって、ほんとに気持ちよくて、

 

クレイに出会った時から、

 

「クレイの足パックが1番大好き!」ってくらい、

 

ほんとに大好きラブ

 

 

 

 

 

 

満月の夜、クレイ足パックでデトックスしたりして、

 

楽しんでいます心

 

 

 

 

 

 

昨日も夜に足パックをしたくなって、

 

足パックをしたんだけど、

 

パックした後は、すごい足がすっきり軽くなって、

 

ふわふわになって、気持ちいい~~照れ

 

 

 

 

 

 

そのまま寝て、朝起きたら、

 

足の軽やかさが、ほんとに心地よくて、

 

お昼になった今でも、足がすっきり軽やかお願い

 

 

 

 

 

クレイ足パックの効果が継続中アップ

 

 

 

 

 

 

クレイの足パックのコツだけど、

 

足の指の間とくるぶしに、

 

こんな感じでたっぷりとクレイを塗って、

 

クレイパックすること!!星

 

 

 

 

 

 

 

 

足の指の間とくるぶしにまで、

 

たっぷりクレイを塗ったら、

 

足パック後のすっきり感が、

 

全然違いますよ~~!!ラブ

 

 

 

 

 

 

せっかく足パックをするなら、

 

指の間とくるぶしまで、たっぷりクレイを塗って、

 

そして、30分から1時間の間、

 

ゆっくり時間をかけて、

 

足パックしてみてくださいね心

 

 

 

【クレイ足パック関連記事】

葉っぱ旦那さんの足の疲れにクレイ足パック

 

 

 

 

 

 

また、この前、旦那さんが鬼ごっこ中に、

 

こんなことになってしまったのですが、あせる

 

クレイでのパック(湿布)を続けて、

 

こんな感じですっかり痛みがなくなり

 

元気になりましたよぐぅ~。

 

 

 

 

 

グリーンクレイ(イライト)は、

 

転んだ時の打撲のケアにも、すごく効果的!!心

 

 

 

 

 

ショップで人気があるクレイがこちらの2社のクレイです。

 

 

 

葉っぱオーガニック世界基準ECOCERT(エコサート)登録の アルジル・ドゥ・ヴレ社のクレイ

 

 

 

葉っぱアルジレッツ社のクレイ

 

 

 

 

 

 

 

クレイをまとめて買うとお得になる

 

クレイのまとめ買い割引のサービスもありますし、

 

それに、1万5千円お買い上げで、

 

クレイやアロマ、ハーブティーや植物オイルなどの

 

いろんなプレゼントもあるし、

 

プレゼント選びも楽しいですよ心ニコニコ

 

 

 

 

 

(3万円お買い上げでプレゼント2個、

 

4万5千円お買い上げでプレゼント3個・・・

 

1万5千円お買い上げごとに

 

プレゼントをお届けしていますラベンダー

 

 

 

 

 

 

お届けしているプレゼントは、Mami Provence

 

左のカテゴリーの1番上の、

 

1万5千円お買い上げでプレゼントを

 

見てみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

心1万5千円お買い上げでお届けしていた

 

 プレゼントですが、

 

 9月から1万7千円お買い上げでのお届けに、

 

 変更になりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

変更前にプレゼントをゲットしておきたいって方は、

 

来月8月までにご注文くださいね桜

 

 

 

 

 

 

クレイ足パックだけでなく、

 

クレイバスやクレイのフェイスパックも

 

すごく気持ちいいので、

 

クレイのケアを楽しみながら、

 

元気に夏を過ごしてくださいねお天気サンサン

 

 

 

 

 

 

南仏はセミがこんな感じで、

 

毎日元気に鳴いていて、とってもにぎやかです♪

 

 

 
 

*** 今日の南仏は、暑いながらも 風がそよそよ気持ちいいです🍃 * 草をむしゃむしゃ食べるタンゴ。 南仏はセミの鳴き声がいっぱいで にぎやかな夏です。 * 日本ではセミはあちこちにいるけど、 ヨーロッパでセミがいるのは プロヴァンスだけなんです!! * プロヴァンスからパリや北フランスに 引越した日本人の友達が、 「えー、セミがいない。。。😨」って、びっくりしてました。 * というわけで、セミは南仏プロヴァンスの名物👍 * 今朝は6時過ぎに、 タンゴが捕まえたセミを寝室に連れてきて、セミが飛び回る音で目が覚めた私と旦那さんでした😥 * * #にぎやかな夏#風がそよそよ#そよ風#セミの声#南仏の名物#南仏といえば#セミ#ヨーロッパでは#南仏だけ#南仏の夏#フランス暮らし#南仏プロヴァンス#草をむしゃむしゃ#猫#クロネコ#黒猫#ニャンスタグラム#暮らし#猫がいる暮らし#日々のこと#今日の出来事#寝室で#セミが飛び回る#びっくりな出来事#今日の目覚め#私と旦那さん #笑える 😆 #動画の途中で聞こえる音は息子たちが観ている映画

Une publication partagée par 楽しい南仏暮らし 🌿Mami🌿 (@mami_holistic_life) le

 
 
 
 
 
以前ブログに書いたことがあることだけど、
 
セミって日本ではあちこちにいるけど、
 
ヨーロッパでセミがいるのは、
 
プロヴァンスだけなんですよ~~ひらめき電球
 
 
 
 
 
セミの声が聞けない夏なんて、
 
なんだか夏らしくないし、
 
想像できないなぁ・・・
 
 
 
 
 
セミの声がこんなにいっぱい聞ける
 
プロヴァンスに住むことができて、
 
ほんとにラッキーだなぁって思いますクローバー
 
 
 
 
 
昨日は、うちの猫のタンゴが、
 
セミを捕まえて、早朝に寝室に連れてきて、
 
セミが飛び回る音で目が覚めた
 
私と旦那さんでしたshokopon
 
 
 
 
 
 
ハーブティーを隣町のアヴィニョンまで、
 
買いに行ってきます夢
 
 
 
 
 

 

健康で幸せに生きたい方におすすめ!

葉っぱ健康定期便葉っぱ

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 




 

facebook Facebook : Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  


 

 

 



 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る