今週、こんなハプニングが起こって、

 

痛みで動けなくなった旦那さん・・・ブタ

 

 

 


 

 

 

 

クレイ湿布を毎日やって、

 

ぐんぐん良くなって、

 

普通に歩けるようになりました!ハート

 

 

 

 

 

走ったり、スポーツしたりは、

 

まだ避けているけど、

 

お散歩したり、お買い物に行ったり、

 

普通にできるし、元気で過ごしています星

 

 

 

 

 

 

旦那さんの膝の打撲のことをブログをアップしたら、

 

お友達にメッセージをもらって、

 

「旦那さんの足がまだ痛そうだから、

 

ブログにいいね!をしにくい感じ!笑」と言われ、

 

「確かに・・・!!笑」と、

 

ふきだしてしまったのでしたねー

 

 

 

 

 

でも、深刻な打撲じゃなくて、

 

クレイ湿布をして、痛みが改善してきてたし、

 

このまま続けてケアしていったら大丈夫だ!!って

 

思ったから、書いたブログでした星

 

 

 

 

 

気にかけてくださって、

 

メッセージくださったみなさん、

 

ありがとうございました嬉しい

 

 

 

 

 

 

旦那さんだけど、若い頃にスクーターに乗りながら、

 

標識にぶつかって、右足の膝の靭帯が完全に

 

やられてしまったことがあるそうで、

 

その時は、3ヶ月間、松葉杖で生活したみたい!びっくり

 

 

 

 

だから、今回の事故のことは、

 

「あの時の痛みや苦労に比べたら、

 

ほんと、たいしたことないよな~~イヒ」と、

 

言ってました(笑)

 

 

 

 

 

おさんぽに行って、まだ足が痛い旦那さん、

 

上手く膝を曲げれなくて、

 

「なんだかロボコップになった気分だなぁ~~」とか言って、

 

笑ってるし~(笑)

 

 

 

 

 

痛いながらも、冗談を言って笑ってるから、

 

変に深刻にならずに、いつもの暮らしと変わらない感じで

 

過ごせましたよ嬉しい

 

 

 

 

 

いっとき歩くのが不自由になった旦那さんだけど、

 

本を読んだり、みんなと遊びながら、

 

退屈することなく、家で楽しく過ごしていましたよぐぅ~。

 

 

 

 

 

タンゴと遊ぶ旦那さんねこ ハート

 

 

 

 

 

タンゴだけど、旦那さんの膝のクレイ湿布が

 

どうしても気になるみたいで、

 

膝のクレイ湿布に何度も攻撃ごはん

 

 

 

 

 

旦那さんが

 

「やめろ~~~!!

 

痛いから、膝だけはダメ!!!!ムキー」と、

 

本気で怒っていて、本人は痛くて真剣なんだけど、

 

見ている私には、コメディーみたいで、

 

膝に飛びかかるタンゴと、

 

それを怒っている旦那さんを見ていて、

 

おもしろくて、大爆笑でした爆笑

 

 

 

痛いのに、笑ってごめんね~~~チュー

 

 

 

 

あとは、次男くんとチェスをしたり・・・ナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

次男くんだけど、横から見たらこんな感じですひらめき電球

 

 

 

 

バランスボールが大好きで、

 

いつものっかっています。玉乗り

 

 

 

遊びながらエクササイズできてるかも・・??笑

 

 

 

 

 

今夜は近所の教会でコンサートがあるから、

 

家族みんなで聞きに行きます♪

 

 

 

 

 

ソロのギターの演奏で、

 

ケルト音楽やカントリーミュージックや、ブルースなど、

 

いろいろ聞けるコンサートみたいです星

 

 

 

 

 

コンサートだけど、天気が良くて風がないと、

 

教会の庭で開催されるんだけど、

 

風が強かったり、雨が降ると、

 

教会の中になります。

 

 

 

 

 

外でのコンサートの方が開放感があって好きなんだけど、

 

今日は風があって、天気もちょっと不安定な感じだし、

 

どうなるかなぁ~~~?うーん

 

 

 

 

 

コンサートについて詳しくはこちらやじるし

 

 

 

 

 

 

もし、この近くに住んでいる方で、

 

興味がある方は、コンサートは無料なので、

 

ぜひ、聞きにきてください心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康で幸せに生きたい方におすすめ!

葉っぱ健康定期便葉っぱ

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ

 




 

facebook Facebook : Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓  


 

 

 



 

 

 

 

AD