この時期になると、テラスでご飯を食べます。

 

 

 

 

 

風が強い日や雨が降って肌寒い日は

 

家の中でご飯を食べることもあるけど、

 

それ以外は、毎日外で夜ご飯星

 

 

 

 

 

外にいっぱい木が生えていて、

 

緑に囲まれたテラスで、

 

鳥のさえずりを聞きながら、

 

とっても心地よい、ご飯の時間クローバー

 

 

 

 

 

これから夏になると、セミの声がいっぱいになるんだけど、

 

セミの声は、まだ聞こえず、今の時期は鳥のさえずりだけ鳥

 

 

 

 

 

こんな環境でご飯を食べれることって、

 

ほんとに豊かなだなぁと思います桜

 

 

 

 

 


 

この季節になると、テラスの椅子の上で寝るのが

 

大好きなタンゴくんねこ ハート

 

 

 

 

 

上の写真は、パパの椅子の上で寝ていたところを、

 

ご飯の時間になり、パパに見つかって、

 

抱き上げられて、チューされているところ・・・チュッ♪

 

 

 

 

 

 

昨日は、家族みんな大好きなから揚げを

 

もりもり食べました!ニコニコ

 

 

 

 

 

にんじんと玉ねぎのコンソメスープも一緒に・・・♪

 

 

 

 

 

ブログを読んでいる方に、

 

「まみさんのおうちのご飯は、いつも豪華ですごい!」って

 

言われることがあるんだけど、

 

そんなことないですよ~~ひらめき電球

 

 

 

 

こういう普通のご飯をブログに載せてないだけです(笑)

 

 

 

 

デザートは、あの日に地元の農家で買ってきたイチゴ♪

 

 

 

 

 

自家製の泡立て生クリームを添えて心

 

 

 

 

私、泡立て生クリーム、

 

そのまま、スプーンでパクパク食べれるくらい、

 

大好き!ラブ

 

 

 

 

 

いつも、残った泡立て生クリームを、

 

私がスプーンでパクパク食べるから、

 

息子たちも、私と同じようになってしまって

 

いつも、3人で残ったクリームをパクパク青エルモ

 

 

 

 

 

子は親の鏡とは言うけれど、

 

ほんと、そうですね~~ねー

 

 

 

 

 

昨日も、息子たちと3人で、

 

泡立てクリームの容器を

 

ピカピカにしてしまいましたキラキラもぐもぐ

 

 

 

 

 

大好きなから揚げに、おいしいイチゴも食べて、

 

大満足な夜ご飯♪

 

 

 

 

昨日の夕方、次男くんの部屋の窓から見えた空ラベンダー

 

 

 

 

 

 

うろこ雲がいっぱい広がっていて、きれいでしたおさかな

 

 

 

 

facebook Facebook : Romettino Mami    


 インスタグラム‐2Instagram : mami_holistic_life 

 

 

 

何気ない日常の暮らしを心豊かに幸せに

本来の自分の輝きを引き出す

ホリスティックセルフケア・オンラインショップ

葉っぱMami Provence葉っぱ



 

 

応援クリックしていただけたら嬉しいですハート  
 
 
 
 
こちらもクリックして応援いただけたら嬉しいですはーと  
↓