日本のみなさん、明けましておめでとうございます!(*^^*)

みなさんは、どんな大晦日を過ごしましたか?

フランスは、31日の夜19時。

今夜のデザートを息子たちと作り終わりました。

大好きなティラミスとシュークリームを作りました(^^♪



今夜、大好きなお友達家族と一緒に大晦日を過ごします。



日本では家族でのんびり大晦日を過ごすことが多いと思うんだけど、

フランスではお友達と一緒に大晦日を過ごす人が多いです。

今夜、おいしいご飯を食べながら、

みんなで大晦日を過ごすのが楽しみです☆



先週、すごくかわいいカレンダーを見つけたんです!!

人目惚れ~~~♡

見た瞬間、胸がキュンとして、ときめいてしまいました。

でも、我が家には、もうカレンダーがある!!

毎年学校の新学期が始まる9月にカレンダーを買っていて、

翌年の8月まで使ってるんです。



このカレンダーすごいかわいいけど、

カレンダー、家にあるしな~~、なんて思いながら、

ふと、このカレンダーをプレゼントでお届けしたらどうだろう!って

思いついたんです☆



私がときめいた、このフランスのカレンダーを見ながら

2016年、笑顔で楽しい気持ちで過ごせる人がいると嬉しいな!!

フランスに住んでる私がときめくフランスのカレンダーだから、

フランス大好き!って人、フランスに行ってみたい!って人がいたら、

喜んでくれはず~~♡

そしたら、とても嬉しくなって、楽しくなって、

本屋さんでカレンダーの前で、

すごい笑顔になってしまったんだけど、

そしたら向かい側にいた、

すごいムッスリしたおじさんと、目が合って、

ちょっと恥ずかしく、そして、おかしかったです。笑



そういうわけでカレンダーをプレゼントでお届けします☆



もっと早く紹介したかったんだけど、

晴れの日に、自然な光とともにカレンダーの写真を

撮りたいなって思って、晴れの日を待ってたら、

ずっと曇りの日ばかりで、結局曇りの今日、

撮った写真になりました。(^_^;)




カレンダーの抽選後に発送したら、もしかしたら

受け取るのが1月後半になってしまうかもしれないですが、

それでもオッケーって方は応募してくださいね(*^^*)



カレンダーだけど、3つ違うものを購入しました。

全部白黒のカレンダー。

どれもすごくかわいいです♡



3つのカレンダーだけど、

全部カレンダーの写真を紹介して

欲しいカレンダーを選んでもらうのはどうかな・・・?って

思ったんだけど、ちょっと、ややこしそうかな・・・って、

夫に話したら、

「カレンダーを欲しい人に応募してもらって、

ランダムにカレンダーをお届けするのはどうかな?

中の写真は載せずに、届いた時に、

はじめて見るっていうのも良さそうだよね。

どんな写真がついたカレンダーなのか、

届いて開けて発見する楽しみもあるし、

もっと楽しいと思うけどな~」と言われて、

「うん、うん、そうだね!それ、いいアイデアだね!!

中の写真は届いてからのお楽しみってことにして、

プレゼント企画しよう!」って決めました(*^^*)



どのカレンダーが届くのか、

そして、カレンダーにどんな写真が載ってるのかも、

届いてから知れる、ワクワク企画♡



カレンダーの表紙だけ載せるので、

ときめいた方はぜひ応募してくださいね☆


カレンダーの写真だけど、1950年代くらいのもので、

どれも素敵です!!☆


カレンダーのサイズは約35cmです。



一つ目のカレンダー☆


ちっちゃな体におっきなバゲットを持って、

すごい笑顔で走っている男の子。

見てるだけで笑顔になる~~♡

カレンダーに、プッと吹き出してしまう、おもしろい写真もあって、

素敵な写真がいっぱいです。




2つ目のカレンダー☆


元気な子供の写真がいっぱいで、

見てるとつい微笑んでしまいます。



3つ目のカレンダー☆



パリの風景をがメインになっているカレンダー。

白黒のパリの風景がすごく素敵ですよ~~☆



私がときめいたカレンダーが

誰かのときめきにつながっていったら嬉しいです
♡



応募ですが、ブログを読んでときめいた方なら

誰でもオッケー
です
sei



応募期間ですが、1月7日まで(日本時間23時59分まで)

になります。

抽選日は、すごい大ざっぱだけど、1月8日以降、

決まり次第、ブログでお知らせ
しますね
うさぎ



応募方法ですが、こちらのブログのコメント欄になりますので、

一言メッセージを書いて応募してくださいね



(FBのコメントでの応募は受け付けないので

注意してくださいね!




当選された方は、必ず
こちらから、名前と住所を

教えてくださいね



当選者を発表して、3日以内にご連絡をいただけない場合は、

再抽選
になります



応募された方は1月7日以降、

ブログを忘れずにチェックしてくださいね
花



みなさん、2015年はどうもありがとうございました

2016年もよろしくお願いします



【おススメのエイジングケア】
みかん身体の内側から若返り♪究極のインナーケア、メディカルフード
みかん肌の若返りサポート♪グロスファクター配合の究極のスキンケア








いつも応援クリックありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらもクリックしていただけたら嬉しいです☆