こんにちは😃
筋膜リリース専門エステサロン〜パラ・ディ
akoです❤︎

気がつけば
今日で11月終わりなのですね😳
明日からは12月‼️
今年終わっちゃう😅

11月も沢山のお客様が来ていただきました❤︎
本当に嬉しい限りです!!

意外と冬場って
気になる事多くなるのですよね😂
夏場は薄着になるから
体型が…となりますが…

冬場はそれ以上に
お客様の悩みの声が増える時期だと
思います💦

まずは冷え‼️
夏場、よもぎ蒸しやボディのマッサージすると
汗だくになるお客様も…
冬場になる途端に冷えが強くなり
汗の出が悪くなったり…

それにつながり
むくみが夏に比べひどくなる方…
気が緩んでついつい食べちゃって
体重が増えてきてしまう方…

体だけでなく
やはりお肌のお悩みが増えました!!
乾燥が気になるようになってきた💦
夏場は日焼けしてしまったシミが出てきた💦

などなど
冬場だからこそ
しっかりケアしたいですね❤︎
クリスマスに年末年始!!

綺麗に過ごしましょう😊

この前のお客様で
いつもは月一回
筋膜リリースに来ていただくのですが、
最近フェイシャルをやり始めてくれています!

その方のお肌がすごく綺麗になってて
本当に驚きました‼️
私も思わず
『お肌綺麗になってる!』と(^^)
お客様も
『そうなの〰︎!やっぱりやるとちがうね!』と(^^)

お客様が気付いてくれると本当にうれしいですね😆

明日、12月1日
珍しく終日空いてますので
いってみたいな〰︎
気になるなぁ〰︎という方いましたら
初回は半額でうけていただけますので
お気軽にメッセージなどくたさい(^^)