貴方のいる空のした
 
 
私のいる空のした
 
 
同じ時間が 流れていて
 
 
大切な人と繋がっている
 
 
 
星空
 
 
 
 
流れ星の奇跡
 
 
 
遥かな
 
むかしむかしから
 
万人の願いを背負う
 
流れ星たち
 
今も
 
地球のどこかに 
 
たくさんたくさん
 
舞い落ちているはずの
 
それは決して 私の目には見えない
 
役目を担った星の欠片
 
 
 
 
 
星の世界のロマンチック
           
   
    
 
                                
 
 
娘が駅で見かけて
池袋なら…行こうかな
なんて言いだし
 
 
一緒に行くことになりました。
 
 
 
まだ
主人の送迎付きだけど
 
 
 
 
 
しっかり腹ごしらえをして
 
 
 
 
 
 
家族だからこその餃子ディナー
エチケットガムは一応食べましたけれど…
 
 
 
夜の回だったので
まだ空席もありました。
 
 
カップル率が 高かったです。
 
 
お腹いっぱいでのリクライニングシート
ブランケットまでお借りして
 
すっかり おやすみモードだね ぐぅぐぅ
 
 
 
しかし
 
とんでもない
 
またもや
 
最初から 大変なことに
 
笑い泣き
 
40分間瞬きも出来ぬほどに
 
集中
 
 
 
やっぱり 
 
2人のバラードは 素晴らしい
 
 
なんでこんなも泣けちゃうんだろ
 
 
 
 
珍しく 娘が…
 
 
さんざん昔聞かされた
懐かしい曲もあったけれど
 
あの曲 凄くいいねと
 
This is my love
 
 
 
 
ただ…
 
星の世界を満喫したくて
 
素敵なデートをしたくて
 
 
ここにいた方も 多かったはず
 
少しでも彼らの歌が 
 
心に残って下さっていたのなら
 
嬉しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行くと思います。
 
(笑)
 
 
paradaキラキラ