特定非営利活動法人パラボラジャパンの活動内容を
紹介してきたブログですが、

http://parabolajapan.jugem.jp/

に移転しました。

プライバシーに配慮し、お名前等の記載はなくし、
日々の活動の実績数の報告に変更しました。

管理人多忙からご連絡が遅れ
申し訳ありません。

今後ともよろしくお願い致します。

AD
第2回 かながわNPO映像祭が本日 かながわ県民センターで開催され
ました。
                    
映像祭は、応募作品 56作品の中入賞した19作品の上映会が行われ                    
審査委員により、最優秀賞2作品、優秀賞4作品、準優秀賞2作品及び                    
観客の投票による観客賞1作品の発表及び表彰が有りました。                    
                    
私達が応募した作品「私のチャレンジ」が優秀賞を受賞いたしました。




AD

ふれあい ぱそこん広場 「木曜淵野辺」の報告

日 時: 2011年4月21日(木)13:30~15:50
出席者: 4名
受講生: 2名 

担 当: 2名

 
学習内容

.ワードに貼り付けた写真の圧縮を行いました。(メールに添付するため)
.写真のフォルダを作って整理をしました。
.ワードでテキストボックスの使い方。 
          
・名刺の作成(2回目)
記載内容を変えて、オリジナルの名刺を作ってみました。
肩書き、フォント、サイズ、写真の挿入などを変えてみたりの工夫を行いました。
次回は写真の入れ替えをして完成する予定。
     
次回予定 4月28日(木)


以上報告です。

AD