8時頃、起床。 だらだら。

ドイトへ行く。 DVDとかBDとか入れるケースを探す。 あれ? レイアウトが変わった。 と言うか、入り口周辺が結構な広さ囲われて改装故事してるし。 ちょうどこの辺りに収納ケース類が置いてあったはず。 どっかに移動してないか探したけど無し。 がっかりだ。

録画の消化したり、Web巡回したり。

新番組のチェック。

「ちとせげっちゅ!!」 5分枠か。 これは見なくていいや。 切る。

「トータル・イクリプス」 まぁ、継続。

「貧乏神が!」 取り敢えず継続かなぁ。

「もやすもんリターンズ」 継続。

「夏雪ランデブー」 これはいらないかなぁ。 取り敢えず録画はしておいて、気が向いたら見よう。

「恋と選挙とチョコレート」 取り敢えず継続。

「じょしらく」 落語をやるのかと思ったら合間にちょっとネタを挟むだけでゆるい日常を流すだけなのか。 いや、1話から飛ばしてるな。 「かえせーー!」 いきなり危ないネタやってるし。 継続。

「カンピオーネ!」 取り敢えず継続。