8時頃、起床。 暫くだらだらしてから買い物へ。

池袋へ行く。 ネコブクロで猫草の種を3箱購入。 ユニクロでシャツを3枚購入。

ドイトに寄ってドライフードと紙砂を購入。 久しぶりに5連のネズミのおもちゃを買う。

13時頃、帰宅。 早速ネズミのおもちゃを出す。 ベルカが飛びついて来た。 んで、ふー!言ってる。 ベルカがふー言うの初めてじゃないか? ネズミを追いかけて走りまくり。 10分ほど全力で遊んで寝てしまった。 ベルカが来てからおもちゃで遊ぶ事が殆どなかったコロナも少し遊んだ。 今度ベルカを隔離してコロナを遊ばせるか。

なんとなくFF起動。 Priene獣のマクロを組み直す。 1時間ほどかかった。 動作確認を兼ねてカンパニエを1時間ほど。 特に問題なし。

柔らかいなぁ。

$ぱらぷーの仕業-ふにゃ