「夏のミニポーチ☆」キラリ☆本日おすすめ☆ | 京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

京都雑貨屋パラルシルセ 手作りブログ

役に立つ雑貨 立たない雑貨 たくさん集めました。

京都寺町で大人になりきれなかった大人のための
ファンシーな雑貨屋をはじめて18年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
⭐️店前、駐輪禁止です
京都市中京区寺町二条西入るナカムラビル3階

キラリ🌟本日おすすめ🌟
「夏のミニポーチ☆

本日のおすすめは〜

ミテミテ!さんの夏ポーチ🏝



今日も暑い!

京都市内は最高気温37℃予想でしたよ。

窓際来たらめちゃくちゃ暑かった! 



そんな日はラムネ‼️飲んでスカッと✨

できない時は

このポーチを眺めて過ごしましょう💞

ライチ味とかある!私ライチ味にする😋



こちらもパキッと冷え冷え〜✨

そういえばチュウチュウ(私はそう呼んでる)

最近食べてないわ。

10年くらい食べてないかも…

一本そのまま食べること多かったけれど、

二つに割るなら上が好きでした。

量が多いとかじゃなくて

下は形がつまんなくて嫌だったな。

夏っていろんな思い出出てくるわぁ。

みんなそうだと思う〜。



これはフロート!

どれでもいいから食べたい気分です笑

そんな気にさせてくれるポーチってすごい❣️



ハンバーガーとポテトもあるよ。

たまにハンバーガーに入ってるピクルスが

無性に食べたくなる時あるわ笑


夏ポーチおすすめですっ✨