こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート

え?まだ続くの?というわけで

今回の旅で買ったものあれこれ〜
(ってもうすでに消化しきってるのも......
なので今残ってるものだけ)



頼まれた物あれこれ〜

マスクパック第1弾

この他にもあれやこれやとずっしり


皮膚科で買った再生クリームと

日焼け止めクリーム(昨年買ったのと

パッケージと価格がバージョンアップタラー)



MASK SHOPの袋が

トートバッグスタイルに変わって

さらにお買い物しやすくなった!?


BBAだけに、BBクリーム


あのあれのあれ風バック


パッケージもかわいく

手堅く美味しいやつピンクハート(クッキー部分硬めね)

安定のビチョビ


ロッテマートでは、

씬 (シン)

서보로(ソボロ)

1袋6枚入りが1箱に8個。


これが〜美味しかった♡

薄いクッキーの上に

ソボロ(クッキーのホロホロの)が乗ってて

口に入れると

ほのかにシナモン(?)の香り

(←わからない香りは全てシナモンという婆)

6枚入りだから


そして、

家族に頼まれた

ホットッククッキー

大きなスーパーで売ってる

ホットックのパン(油で揚げてないやつ)

小さくして焼いた感じ

ホットックの中身をネチッとした感じで

おいしいっ(ෆڡෆ)

オーブンなどでちょいあっためても

おいしいっ♡♡


これは〜

新たなお土産お菓子ラブラブ登場



空港のコンビニで

くんせい玉子 2種類

훈제란の方が

燻製臭がしたけど〜

殻をむいたら、どちらも同じ見た目

同じ味鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ


エリちゃんちでいっぱい頂いた海苔

(これは一部だけ)

海苔のふりかけも頂いたのよ〜ハート

ぱりぱりして美味しい済州島の海苔ハート

 と、

広蔵市場で買った

ポン菓子かためたお菓子


ロッテマートで

ダンディママから頂いた物ハート

2➕1だったとか



ある日のホテルで飲んだ飲み物の1部

(すでに腹回りの皮下脂肪に変換済み)


エリちゃんから頂いたリンゴジュースりんご

(エリちゃんベイビー用の)

美味しかった〜りんご

朝は黒豆豆乳多し

この夏は、

この子が活躍しそう🐸


ブーツが壊れて急きょ買った靴

とにかく歩きやすさ優先足気づき気づき

チラチラ光る、光り物か好きな世代だわよ

無い無いと騒いでたら

もう靴箱の中に入ってたわ。。


そして、

この旅の間ずっと目にしてたこの画像


バターサムギョプサルだって〜

サムギョプサルの間にバター

バターが溶けてサムギョプサル焼けて

そのバターまみれのサムギョプサル

ポックンパ。。。。。

美味しそうだったけど

おばさんとして決して食べてはいけない

カロリー爆弾魂

でも〜美味しそうでしょでしょ

買ってきた物がなくなると

韓国にまた行きたくなるオババの話


お読みいただき

ありがとうございますむにだ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート