やっちまった話その後・・・ | *Quhier-Que Demain*

*Quhier-Que Demain*

La déclaration de la durée de vie des femmes !!!

前に好きでもない韓国人Kにうっかり告白まがいの発言をしたわたし笑

様子見てたら連絡が途絶え始めたのでそのままフェードアウトしました。

特に連絡先交換もしてなかったし、ドキドキ郵便箱からのメールもほぼエロ系になってきたところでアプリごと削除したよ真顔


その後別のきっかけで超絶オルチャンな女の子と癒し系男性に出会い楽しくやり取りしていますニコニコ


癒し系男子。わたしの今までの好きなタイプとは全然違うのに気になるんだよね。。
かといって出会いがネットとか怪しすぎるしいちいち発言にきゅんきゅんしつつもクズ対クズの攻防戦みたいになってきた今日このごろw

ちょっとした刺激をいただいて女ホルを生成しつつ、楽しくやり取りさせてもらってますww



オルチャンは本当にかわいくって、たわいない話しとかハングルの若者言葉とか教えてくれるのラブ
「オンニ~ラブラブ」ってたくさん話しかけてくれるので本当に妹ができたみたいでデレデレするよデレデレ


長くやり取りしていけたらいいなぁと思う今日このごろです音符