イーゾフクオカ~マークイズ福岡ももち「天ぷらたかお」(2022年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

カーシェアで🚗借りて

弟&母&伯母とドライブ💨

7人乗りのシエンタでしたが、車のキーロックやら何やらがスマホ連動と最先端でびっくり。

 

 

ペイペイドーム

 

 

 

 

イーゾフクオカ

・・・初めて行ってみました💨

 

すべZOは全長100m、高さ40m。

してみたかったですが、今回は見合わせ😅

 

 

 

つりZO

・・・メンテナンス中

 

 

のぼZO

 

 

HKT48劇場(1F)

 

 

期間限定でシナモロール展が開催されていました(6F)

 

 

 

 

 

 

 

 

「天ぷらたかお」

 

【わたしがのんだモノ🍶】

萬代(ばんだい、日本酒、カップ) 500円(税込)

 

 

 

 

たかお定食 1000円(税込)

・・・食べ放題の昆布明太も美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

 

「ロッテリア」

シェーキ(ストロベリー) 173円(税別)

・・・久しぶりだとさらに格別ですね⛄