『資さんうどん』(2013年) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

イメージ 1

 

〈資(すけ)さんうどん〉

ごぼう天うどん 400?円 ⇒あたい

かつ丼もの(味噌汁付き) ⇒旦那

ぼた餅 120?円 ⇒半分ずつ



【ぼやき】
以前から気になっていて初めて行きました。

味は、
うどんスープも味噌汁も、
なんだか甘め。
ぼた餅は超甘さ控えめでよかったけど。

ごぼう天うどんには大きなごぼう天が5本くらい入っていて、
値段の割にボリューム満点。
ぼた餅も食べたのでお腹いっぱい(ゲップ)

テーブルには、
入れ放題で天カス、とろろ昆布、あとたくわんが設置。

今後うどん食べるなら、
丸亀製麺やウエストのほうがあたしは好きかなー
もう行くことはないだろう(^◇^;)
しかし人気店なので
人それぞれだと思います。