「くら寿司」「紅虎餃子房・イオンモール筑紫店」「マーベラスクリーム」(2009年10月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

無添・くら寿司 太宰府店>

 

【わたしが飲んだモノ】
日本酒・無添蔵(200ml) 546円

 

 

うなぎ 110kcal
軍艦甘えび kcal
やりいかげそ 80kcal
カレイの昆布風味 90kcal
味付いくら 90kcal
いかおくら 90kcal
生サーモン(1貫) 70kcal

 

 

香味漬けいか

 

 

モンブランパフェ? 199円

 

 

 

他。。。

 

 

 

 

 

【ぼやき】
彼氏(後の旦那)と。

 

約2ヶ月ぶり。
くら寿司自体は3度め。こちらの店舗は2度め。
夜9時を過ぎてましたが、約15分待ち。
しかしちょうど出店ラッシュだったので、回転は速く感じました。

 

同じ105円回転寿司でも、
かっぱ寿司よりくら寿司の方が寿司は美味しいと思います( ̄¬ ̄*)

 

 

 

 

 

 

紅虎餃子房 イオンモール筑紫野>

 

麻婆豆腐麺(8辛でオーダー) 790円 ⇒あたし
紅油担担麺(汁なし) 780円 ⇒彼氏

 

 

紅い辛い餃子(小6個) 390円 ⇒彼氏と半分ずつ

 

 

【ぼやき】
彼氏(後の旦那)と。

 

1週間ぶり2度め。
前回はディナー利用でペアセットでしたが、今回はランチで。

 

麻婆豆腐麺の8辛なんですが、まだまだ大丈夫!
機会あれば次回は12辛くらいで(= ̄∇ ̄=)

 

彼氏は担担麺の辛さに苦戦していましたが、
見事に平らげました☆

 

 

 

 

 

 

マーベラスクリーム イオンモール筑紫野店>

 

 

 

イメージ 1

 

 

チーズケーキ・マンゴーシャワー(リトル・カップ) 本来390円⇒セールで290円
・ヨーロピアンクリームチーズアイス
・マンゴーコンフィチュール
・キャラメリゼチップ
・ニューヨークチーズケーキ
・生クリーム

 

 

 

 

【ぼやき】
彼氏(後の旦那)と。

 

わたし自身こういうミキシングアイスは以前一度だけ経験有り。
彼氏は初。
たまたまセールだったので、ランチ直後でしたがお試しに半分ずつ。

 

値段は高めだけど美味しかったです♪

 

キャナルシティ内のコールドストーンはいつも行列だけど、
ココは余裕でした。

 

またちゃんと食べたいわぁ( ̄¬ ̄*)