あけましておめでとうございます。 | さなえの神経内分泌腫瘍と日々のブログ

さなえの神経内分泌腫瘍と日々のブログ

H26.2月、神経内分泌腫瘍(胃カルチノイド)と診断され、あまりにも情報の少なさに驚き、少しでも役にたてばとブログに残すことにしました。日々の出来事なども書いています。

気がつけば…もうお正月休みも今日で終わり。

お布団の中からおはようございます😂今年もよろしくお願いいたします。

来週末は成人式の仕事が入ってるのでそれが終わらなきゃなかなか気分が落ち着かないのが本音です。
だんだん、年をとるにつれて自信が持てるはずが、不安が多くなってくる😩

昨年は常に時間に追われ、全く余裕のない毎日を送ってました。万一、何かあったり、体調不良になっても休めないような状況に常に緊張していて。半年先を考える毎日。唯一、徳永英明さんのコンサートいく楽しみの日だけ休んでる、そんな一年でした。

今年は少し余裕が欲しい。休みが欲しい。自由が欲しい。自分のペースで仕事したい。そう思って休みを増やす予定。
でも、性格上、ついそこもなにも予定がなければ仕事を入れてしまいがち。割りきれ❗自分❗と思うも割りきれない。
結局3月まではまた余裕なし。丸一日の休みはほぼなし😢
自分で自分の首を絞める毎日😅

私の癒し、徳永英明さんのアルバム、ツアー日程発表されないかなぁ。それだけは何としてでも休みをとる私です😂😂😂


そして今月はまた病院に胃の定期検査と2月は人間ドック。これまたなんか不安だなぁ。それまで仕事頑張りましょ‼️