10月も終わりますね。 | さなえの神経内分泌腫瘍と日々のブログ

さなえの神経内分泌腫瘍と日々のブログ

H26.2月、神経内分泌腫瘍(胃カルチノイド)と診断され、あまりにも情報の少なさに驚き、少しでも役にたてばとブログに残すことにしました。日々の出来事なども書いています。

10月も残りわずか。

今月は色々あったな…。

10月はじめは後輩が店長してるお店にヘアカット行って楽しい時間を過ごした…

5日後…後輩が他界。連絡をもらったのはその5日後でした。ビックリして。今でもまだ信じられなくて。

もともと持病があったのは知ってたけど、まさかの。最後のカットしてもらった日、色々話したのがなんだか意味のある話だったような。人生はいつ終わるかわからないから楽しまないとねって。

今月は楽しみもあったし少しずつ気分を入れ替えて仕事もこなしてます。検査の結果を気にしつつ。結果は良かったので安心しました。

こんな風に普通に仕事ができて、普通に生活できて、普通に過ごせることが本当に幸せだなぁと思います。

来年からはもう少し働き方を自分自身変えていく予定です。今のままじゃ、多分パンクしてしまう😢
不安ばかりで。

人(お客様)に良く思われたい、嫌われたくない、いつも明るくて悩み無さそうとか、いつも楽しそうとか、そんな風に思われたくて無理してた。そんな自分が嫌だなぁって気づいていたけど、無理して自分で自分の首をしめていました。

今年、あと二ヶ月無理して頑張るけど少しだけ来年からは変えていこう。


そんなことを考える10月でした。