一生に一度の決心…迷い中 | さなえの神経内分泌腫瘍と日々のブログ

さなえの神経内分泌腫瘍と日々のブログ

H26.2月、神経内分泌腫瘍(胃カルチノイド)と診断され、あまりにも情報の少なさに驚き、少しでも役にたてばとブログに残すことにしました。日々の出来事なども書いています。


テーマ:
ちょこちょこブログも更新します。

先日は凹んだ私にメッセージ下さった方々ありがとうございました。接客とは…大変だけど良いこともありますね。

今日は歯医者に行ってきました。と言うのも、子供の時から気になっていた歯並び。←ガタガタ😥

息子にはもちろん早くから矯正歯科に通わせてはいますが自分はもう今さら。そう思っていましたが、お客様から背中を押していただいて、ちょっと今さらですがしてみようかと。

今日、矯正歯科に相談に行ってみました。一番気になるのはビジュアルより、喋りにくさ、滑舌が悪くならないか、それが一番気になるところ。仕事に支障が出ると嫌だなぁと。そんな相談してきました。

とりあえず、4月に大腸検査があるのと、ピロリ菌の検査の結果がわかって何もなければ、決心しようかと思っています。

ピロリ菌も陰性だったのにまた再発?とかあまり聞かないけど先日再検査になって結果待ち。


歯科矯正…つらいかな。最低でも2年半はかかるって。

さなえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ