今思うと、この頃はお腹が空くと

なんか気持ち悪いなってことが

数回ありましたキョロキョロ

あと貧血みたいな症状煽り


これが悪阻だったのかな?と思います

知り合いに14週になったときに

悪阻なかったんだよねと話したら

え、まだまだこれからだよびっくり

と言われました


色んなサイトをみると

12週くらいがピークで

16週くらいで落ち着くって書いてあるけど笑い泣き

知り合いに聞くたびにまだまだ言われる口笛

真実はいかに笑い泣き


まあもうないと思いますてへぺろ




平日の有給は貴重なため

保健センターで母子手帳ゲットと

妊婦健診✖️2をハシゴしましたひらめき

夫も有給取りましたキメてる



保健センターでは、ベテランの助産師?

の方から40分くらい説明を受けました飛び出すハート

よくこんなに説明できるなと感心。


夫はひと通り家事も料理もできますおねがい

それを話したところ、

それはラッキーですねと笑い泣き

何も出来ない男性もいるんですよと笑い泣き


どやって生きてるの笑

そんな人と生活できない笑い泣き


マタニティマークもゲットしましたニコニコ



そこから美味しいランチを食べて飛び出すハート


A産婦人科へ立ち上がる


やはり人もたくさんいて

活気があります歩く


赤ちゃんも順調で、問題ないとのこと。

卵巣も小さくなっているとのこと!

やったーラブ

体を捻るとかも気をつけてたので

気持ちが軽くなりましたおねがい


ここにて、産院はどこにしますかと

看護師さんに聞かれました!


やっぱりB産婦人科の方が新しくて

綺麗なので笑い泣き

B産婦人科にすることにしました看板持ち

予備校と同じ選び方だわ笑い泣き



B産婦人科に行っても同じように

順調ですと言われましたウインク

心拍を聞くと、違う命が体の中にあるんだと

不思議で感動します飛び出すハート