むむ、犯猫は誰だろうプンプン
フードの袋を噛みちぎったのは、
いつ起きたのかも不明。。。

今日はネットで注文してたフード、
受取をして、ねこ部屋の物置に入れようと
ストックチェックをしながら見ていたら
ドライフードがちらばってるガーン

そして奥を除くと、
噛みちぎられたフードの袋が。。。

いつかも分からないので、
とりあえずそのドライフードは
勿体無いけど廃棄しました。
小袋で、まだよかったです。

いつもは扉、しっかり閉まってるのになぁ。

{C1720837-A20E-4053-83CE-7DCB0706B849}

↑食いしん坊のオレオかな?

まぁ、起きてしまったことは、
怒っても致し方ないので、
定期的なストック/賞味期限チェックと
扉の締まりを確認ですねニコ


そしてストックのフードは
約20kgありました。
これだけあれば
1月末までは持ちますね。


ミモザの食べがよくない日が続いて、
ごはんをよく残してます。
また久々に小袋のオリジンを買って
ブレンドしてみたら食べるのか、
試そうかと迷い中です。