パパ・ママ・高校生のお兄ちゃん・

 中学生の妹ちゃん4人家族の我が家に
 トイプードルをお迎え流れ星
 6ヶ月の女の子Belleベルですピンクハート








週末にはすっかり

平常に戻ったベルさんニコニコ



お散歩も全然大丈夫との事ですが

何だかちょっと怖いので

気分転換程度に近所を軽く

15分程の軽いお散歩ルンルン



特に痛そうな素振りもなく

いつもと同じ感じで歩いていましたニコニコ





術後の影響といえば

おトイレの失敗ガーン


土曜日も日曜日も

3回失敗がありましたガーン



しかも土曜日は

外に置いてあるお昼寝用の

ベッドに失敗滝汗




今までは朝起きて

ケージの扉を開けると

そのままおトイレに行き

おしっこタイム


夜中はしないので

いつもかなりの量をします




土曜日の朝はケージから出ても

おトイレに行かなかった


そして少し経った頃に

ベッドでおしっこアセアセ




洗って干して夕方には乾いたので

『ベル、ベッド乾いたよ』

なんてベッドを置いたら

またまたベッドでおしっこチーン





しばらくベッドは止めておきますもやもや








徐々に取り戻していこうねびっくりマーク








今日もいい日になりますように飛び出すハート