パパ・ママ・高校生のお兄ちゃん・

 中学生の妹ちゃん4人家族の我が家に
 トイプードルをお迎え流れ星
 5ヶ月の女の子Belleベルですピンクハート








昨日はお昼近くにお散歩したら

ベルさんはとても暑そうアセアセ




今日も午後は28度とかに

なる予報なので

今朝は8時半からお散歩ルンルン

1時間歩いてきましたウインク









午前中や午後イチのお散歩だと

ワンちゃんは全然いませんガーン



皆さん、

ほぼ夕方散歩が多いみたい

もしくは朝6時7時の早い時間




なので、

他のワンちゃんと遊びたい

ベルさん的には

夕方散歩がいいみたいですキョロキョロ




特に、

ドッグランに行くように

なってからは

他のワンちゃんと一緒に遊ぶピンクハート

という事を覚えたので

お散歩でワンちゃんをみかけると

躊躇なく近寄って

『遊ぼうラブラブ遊ぼうラブラブ

とぴょんぴょん泣き笑い




大抵、吠えられるか

引かれるか………もやもや





まだ子犬なので

体力があり余って遊びたくて

仕方ないんですよね



お会いするワンちゃんは

割とシニア犬が多く

子犬や若いワンちゃんは

あまり見かけませんガーン




おじいちゃんおばあちゃんでは

子犬の相手は嫌ですよねアセアセ





フラれてばかりの

ベルさんなのです笑い泣き






今日もいい日になりますように飛び出すハート