帰る場所 | ラックルの非日常的報告書

ラックルの非日常的報告書

現在パチンコ店勤務。
仕事のあるあるやら、関係ない横道話を綴ります。

人にはそれぞれ帰るべき場所が在ります。

それは何も産まれた所に限った事ではなく、その人その人が歩んできた道程、歴史で産まれてくるものだと私は思います。

私は今、その帰るべき場所を探しています。

単純にお墓が……

とかじゃなくて、心の問題ね(笑)


例えば、本当に好きな物があったとして、それを突き詰めて行って辿り着く場所とか、縁の場所とか……。

たまたま立ち寄った旅先とか……。

それは人それぞれ( *´︶`*)


私が言いたいのは、いつか魂が帰る場所。


人生ある程度長いと、色々見て来ちゃうから(笑)
たまーに純粋な気持ちの人に会うと、そんな事考えちゃう(笑)

「あ~、この人はいつかココに帰るんだな」って……。

そんな場所、私も欲しいよね( *´︶`*)