今日は仲間と1日過ごした日


ちょっと大変かもーと心配だったことも

仲間のチカラを借りて

だいぶカタチになり、ほっ照れ


なんとかしなきゃ!

引き受けたんだから!って


出来るところまではがんばってみようと、

ちょっと自分のクビしめてたかも、です真顔


でも今日

手がつけられなかった部分を相談したら

あれよ、あれよ、と進んでいき


〝3人寄れば文殊の知恵〟だね!って仲間が😊


3人集まって相談すれば素晴らしい知恵が出る、って


本当にその通りでしたおねがい



人に頼ること、甘えることがまだまだ上手でなかったり

やっぱり無理かもー、と逃げ腰になるのも、私の生き方のクセなんだな、


でもこうやって

安心安全の場で経験をさせてもらって

もう

次はおなじやり方はしなくていいんだって思える


やり損ねてきたことを

今色々経験することで


生き直しをさせてもらっているんだな、

生き直し

だから

本当に変わっていきます


たとえ行きつ戻りつすることがあっても


それでも一歩ずつ進んでいる自分を

信じていきます


大事なことに気付かせてもらって

笑って泣いて

心をぎゅっとさせて

ありがとうがいっぱいの日飛び出すハート


美味しいものも食べました😋



読みいただき

ありがとうございました😊