大切にされる、愛される、

その経験があって、


自分も

誰かに対して

同じようにしてあげたい、と  

なるのだな…

と、


日向さんの姿を見て思いました


本当は

自分から先に与えられる人になりたい


頭でわかっていても

行動に起こせないのは

魂で感じていないからだったんだ、


と昨日やっとわかりました


環境は前から

何も変わっていない


ずっとずっと私が歪んで

受け取れていなかっただけ


そもそも

小さな頃から


大切にされる、愛される経験って

たくさんあったのだと思う


私が見ないフリをしてしまったり

負の記憶にフォーカスし過ぎて

良い思い出まで

無かったことにしてしまってきたのかもしれない


なんと勿体ないことをしてきたのか?



そこかしこにある〝愛〟を

いっぱい自分で見つけていけるようになりたい!



読みいただき

ありがとうございました😊