今朝目覚めたら

身体が凄く重くて、気持ちもスッキリせず…


寝落ちして

布団に入らず寝てしまっていた

せいです絶望


先日の

古民家でのじゅり庵で体験した

エネルギートランスレーター

啓詠さんによる音浴


あの時の眠りを思い出しました花


今朝の目覚めとは大違い照れ


あの眠りはなんだったのか?と

思うくらいの

スッキリした目覚めだったのです照れ


あの時のような睡眠がとれたら

毎朝どんなに気持ちが良いかおねがい

憧れますふとん1ふとん2ふとん3


さこPANDAちゃんの睡眠講座でも

大切なことをたくさん

教えてもらっています


もう一度

ひとつずつ見直して


気持ちの良い目覚めを

目指していきます立ち上がる


ラジオのお知らせ📻です

聴けば聴くほど元気になっちゃうラジオです📻

是非聴いてみてくださいねウインク

毎週火曜日

ジュリさんのラジオ

ベスポジBANBANは、22時〜

日向さんのラジオ
100魂日記
は、 22時30分〜



毎週土曜日

めいちゃんのラジオ
魂旅クエストは、 20時〜

間違いなく癒されちゃう
ラジオですよ〜📻

全員集合〜❣️


ラジオの聴き方