11月1日(日)

マリlィパパさん主催の「第7回BBQオフ会」が宝塚市立宝塚自然の家で行われました。

ハッピーちゃんと一緒にジローとゆめも参加してきました。


心配された天気も晴れてよかったぁー!紅葉も少し始まったようですよ。









マリィパパさんの進行で始まりました。

70人83ワン ワンコまみれでした。








ワンコのみの集合写真

ハッピーちゃん、ジロー、ゆめは左から9番目のカートにいます。小っちゃくてわからないですね(笑)









左から1番目のカートはともさんファミリィー、2番目がにゃんじぃさんファミリィー、3番目がレオママファミリィーです。ピースサインはにゃんじぃさん








左から1番目がハッピーママさん、2番目がラムママさん、3番目がモデミラママさん

  ゆめはアクビしとるわー









その後、マリィカルトクイズ、お座りがまん大会、じゃんけん大会が行われましたよー。

まえちゃんじじいはすべて敗北(笑)



かわいい女の子がゆめのところに来てくれて「かわいいーって」

一緒に写真撮りました。名前覚えてなくてごめんねー!










さてさて一番楽しみな時間でーす。

牛肉 神戸牛の霜降りでした。











ハッピーちゃん 狙ってるね!








仲良しのレオママファミリィーさん、にゃんじぃさんファミlリィー、モデミラファミリィーさん









レオママさん宅のレオ君、ジル君、ヴィヴィアンちゃん


みんなお肉に目が点!だよねー









モデナ君とミラノちゃん いつも仲良しだねぇー!








ともさん宅のくーちゃん

まえちゃんじじいが抱っこしようとしたら ガウゥ だって!










にゃんじぃさん宅のゆゆちゃん、みみちゃん       ももちゃんはにゃんじぃさんの腕の中









まえちゃんじじいの隣に座られていた 岡山からお見えになったドロシーちゃんとダッシュちゃん姉弟

またどこかで会えるといいなぁー










ワンコの写真 今回ジロー何とか(服を着ると固まるんです)

左からみみちゃん、ジロー、サザビーちゃん、ゆめ、マリィちゃん

偶然にジロー 黒一点やね








ジローとサザビーちゃん

ジロー緊張してるね サザビーちゃんなんて優しい顔しているんでしょうね。














仮装・・・

きもいおっさん二人(笑) どっちが?











たくさんお土産いただきました。マリィちゃんのKitKat、レオママさんからたこ焼キャラメル

ROSE&JOYさんからアーモンドクッキー、のえと愉快な仲間達さんからころもち、ともさんからクッキー

みにもさんからくまのこボディスポンジと入浴剤


みなさんありがとうございました。




マリィパパさんをはじめ準備していただいみなさまありがとうございました。

天気にも恵まれて本当に楽しい一日ありがとうございました。感謝いたします。

                            それでは また