で起こされた昨日は悲惨でしたハートブレイク


子ども達の朝の用意汗

バテて横になるビックリマーク

「ママ音譜」娘に呼ばれるDASH!

横になるアップ

「ママ合格」息子に呼ばれるダウン

休みたい…けれどお外は晴れ

洗濯物ワンピース干したい爆弾

干してる間も頭痛…子ども達の悲鳴やら騒ぎパンチ!

横になろうとするけれど夫のお弁当用意割り箸

「ママは具合悪いからお片付けは本当に協力してあげてね。」と夫。

「うん、分かった。」息子。

「遊びたいのむかっ」娘…ドクロ


夫送り出して横になったけれど子ども達の構って連続に限界…叫び


せっかく先々週木曜にミシン届いたのに糸無くて。

買う為に普段行かないモールへ自転車


糸、食材買って帰りました。


エプロン縫って、靴袋途中まで…Dカン行方不明!?NG


中断してハンカチ。

息子の希望通りの色をいちいち聞きながらデザインも聞きながら仕上げました。

すると大興奮クラッカー


死にかけながらも頑張った甲斐ありましたキスマーク


子ども達を温泉に放り見守り、お腹も膨れたので布団へポイ。


夫が帰り、子ども達も眠っていたのでご奉仕品の刺繍へガックリ


今朝は5時半に起きてしまい損した気分時計

やっと行けそうなので息子に有料児童室行く事告げたら物凄い速さで準備してました。

病み上がりに4人分のお弁当用意は苦痛だったけれどいつも他に用事があったり雨だったので気合い出してGO。


送り出してから公園へ。



























完全燃焼。


お迎えしてから到着までガン寝した娘ぐぅぐぅ

凄まじく児童室で遊び倒した子ども達。

職員の方が適度に子ども達を見つつ相手をして下さったので他のお母さんともお話が出来ました。

来春入園…って娘と同い年!?

4月生まれと1月じゃやっぱ違うね。


色々と考えも違うッポイので新鮮でした。