CT撮って来ました


その結果、マーカーもジワジワとあがっているし


大腸の壁がちょっと厚くなってるので大腸の検査してみましょうと言う事になりました


地域密着の病院なので来週の月曜日に予約出来ました


検査前の食事制限もあるし、前回脱水で麻酔のルート取れず


麻酔無しでやりましたガーンえーんガーン


結果出るまで憂鬱です


痛みを伴う検査何とかして欲しいえーんえーんえーん


製薬会社さん飲む麻酔薬の開発をお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き



6月は悪い月じゃないはずなのに何てこったびっくりびっくりびっくり



ニンニクの収穫しました


ほどほどの出来です


らっきょうは全滅です


今年は買って漬けます


枝豆もちょっと怪しい


雨次第のようです


庭の畑には水やりできるんですがちょっと離れた畑までは出来ません


陽気のせいか全て育ちが遅いですショボーンショボーンショボーン


トマトを植えた所は昨年ゴーヤを植えていて


タネが飛んだらしく芽が出て来ました


ほっといたらゴーヤ成るかな照れ照れ照れ


トマトの邪魔かなぁと思案中



孫が水筒を足の上に落として骨にヒビが入ったと連絡ありました



元気持て余しているので幼稚園には行っているようです


水筒も凶器なんですねびっくりびっくりびっくり


様子を見に行きたいけど、今は自分の事で精一杯


検査終わったら顔を見に行こうかと思っています



我が家の紫陽花も満開です



去年はこんな風にも咲きましたが今年はどうかなぁ