どぉやら、朝から一日中・・日曜日みたいで・・

 

ギャンブル依存症予備軍のベテラン兵の域に達してるワタクシ・・

 

一玉0.5円の・・底辺ギャンブラーとして・・

 

1000円勝った、2000円負けた・・とはしゃいでおりますが・・

 

不幸にも、わたしの周りには・・某メジャーリーガーのような・・

 

実に太っ腹な・・お金持ちが見当たらないのが現状で・・

 

ここはひとつ、我が力量でなんとかせにゃならんと・・

 

宝くじなんかを10枚ばかし買って・・・だね

 

元手3000円ポッキリで・・・億狙いときたもんだ

 

しかし、世の中では賭け事はやっちゃいかんぞ・・と

 

賭けマージャンはてなマーク・・このバカタレがぁびっくりマーク

 

ノミやで競馬はてなマーク ・・なにしやがんでぇびっくりマーク

 

宝くじはてなマーク  ・・・ハイリスク チョビっとリターン

 

そういや、ノミやなんて・・廃れてしもうとるぞきっと

 

スマホで馬券買える時代だもんね・・

 

ま、そげなこたぁ・・どぉでもいいんじゃけんど

 

なんで公営はいいけど民営はご法度なんでしょはてなマーク・・

 

賭け事はやってもいいが民間が胴元は許さぁぁぁーん・・って

 

よくわからん・・

 

パチンコなんて・・景品と交換するだけだからギャンブルじゃない

 

景品をよその業者で現金に換えるのは・・うーん、良しとする・・かだって

 

うーん、世の中・・・欺瞞に満ちとるのぉ