昨日の暴風でまたもドッグラン崩壊しました

 

今回は杭がポッキリ折れました

今もすごい吹雪なので、残りの杭もアウトかなぁタラー

 

 

暴風で折れたものがもう1種

・・・

 

 

空中に大木~

物置小屋に乗ってます

絶妙のバランス

 

 

道路に倒れなくてよかった。。。

image

この太さの杉の木2本折れてました汗

 

 

こんな大きな木が折れる位の風ですもん

いくら鉄芯の入った防獣杭でも折れるよね~タラー

 

 

 

 

 

 

家の中では・・・

image

プードル達のおきっぱになってた夏用ベッドにサージュが寝てます。

本人は全身入ってるつもりだけど、肩甲骨から前しか入ってない・・・