イベントバナー


\ お買い物マラソン開催中 / 







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご訪問ありがとうございます!!

医師妻に憧れる医学生の妻です❤︎

のんびり日常を更新しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




育休手当は給料より減額するのかと思いきやそんなこともないようですあんぐり!!そんなことないことはないけど。思ったより潤いを持って生活できています笑 ただ、2ヶ月に一回しか振込まれないのはちょっと痛い悲しい




もう一つ潤いプラスしてくれているのは!!最近物価高で景気悪いように思えていたのですが、株はなんだか上昇中驚き




今年に入って既に3桁利確しました爆笑キューン飛び出すハート




最高!!!!




育休中だけど、ヴァンクリ買っちゃいましたよスター私にだってそういう息抜き、お買い物は大事〜!










\\ お中元に //