皆さん こんにちは爆笑

 

ーパピヨンH's roomー

 

【スピリチュアルヒーラー】

【タロット占い師】💚パピヨンH💚 

ですニコニコ



皆さん、ブログへのご訪問

ありがとうございます😊


ーーーーーーーーーーーー

春のゆったりした風に気付きながら


いつの間にか、


初夏に突入したような…🙄


ダイナミックな


季節の変わり目を通過している皆さん!


変容のセカンドステージへ


ようこそ✨


この時期に目にする全ての真実に


愛があった事…


多くの皆さんは既に


気が付いていたと信じます🎵


新月後の天体の逆行の影響が

今、まさに

過去でも未来でもなく、

ここの時点で!

具現化している事でしょう。


皆さんの「今、ここ」に

どんな変化がありましたか?😊


………………………………………………………………


仕事・人間関係・価値観変容

★今回、世界的に問題となっている、大きな出来事によって、世界レベル、国家レベル、社会的な課題、個人レベルで…経済的な土台が揺らぎ、スピリチュアル的に3次元での縛りや古くからの常識が崩れ始め、得に、私達の深層意識下では、今までにない、不安や焦りに心が乱され混沌とした状態が、今も残されたまま、日々を過ごすことを余儀なくされています。

情報の操作であったり、まだ個人的に納得が行かないで進み始めている、「仕事」に対する価値観や考え方を、急転換せざるを得ないといったような。

日常を、私達個人で変えて行く選択をしていく準備中といったところでしょうか?🙄

ただ、今回の出来事には、たくさんのメッセージが込められていて

この事に対し、深い気付きや目撃に到達するまでには、何段階かの外的なショックによる変換期が起こって行くのではないかと思います。

今は、セカンドステージを通過しようとしているところ…といった感じです。

人間関係…様々な意味合いに於いてですが、良くも悪くも、自分、個人に必要の無い魂の成長の役割的な人間関係は、自然と離れ、それについては、執着心もなく、断捨離が行われているでしょう。

この時点で、再度、自分の前に現れる…繰り返されてきた「愛の受け取りと差し出しのテーマ」は、新しい可能性に波動が向いていなければ、飲み込まれる可能性があります。

「繰り返しの現象」は、現在までに解消仕切れなかった「赦し・カルマの解消・想い癖」に対する、深層意識の未浄化やインナーチャイルドの解放がなされていなかった部分の露出となるでしょう。

今、この瞬間に感じている、「愛の無い選択」「光の見えない選択」は、やがて崩れます。

新月の前後に、「復活愛」または、「隠された関係性」に、心を痛めたり、迷ったりしていた場合は、新しい可能性に向かって進む準備と決断があるでしょう。

今まで、「良し」としなかった世間的な常識は、無償の愛情によって昇華していきます。未来でも過去でもなく、今を大切に諦めずに愛を持って頑張った事には光があたります。

どうか、古い常識や、世間的な評価に揺さぶられないように、しっかりと自分軸に修正されていかれますように✨



今回、どのカードを引いても

宇宙の集合意識も

高次の存在も

共通するメッセージは

知識・祝福・愛

でした。

このブログにご縁を下さり、

最後まで呼んで下さって

感謝致します。

この瞬間に感じ取る事に信頼して

今までにない経験や価値観を
大切にして行って頂けましたら
幸いです💗

ありがとうございます✨

💚パピヨンH💚