皆さん こんにちは爆笑

 

ーパピヨンH's roomー

 

【スピリチュアルヒーラー】

【タロット占い師】💚パピヨンH💚 

ですニコニコ



💗琉球の女神💗


昨日は獅子座♌️満月🌕️でしたね🎵

新月から続く

強力なパワーのもと、

個人の願いが

早急に、真に叶う事を✨


今日は、

【満月のメッセージ】を

お送りしようと

宇宙意識にアクセスしていましたら

今まで

ご交流頂いていた意識とは

全然違った

柔らかいエネルギーが

降りてきまして


それが、

琉球の女神

とおっしゃられましたので😲💦


取り急ぎのメッセージと感じ、

本日、

皆さまとシェアしたいな~と

思いたちまして✨


予定変更しまして

降りてきたメッセージを

お届けしたいと思います😊


ご興味御座いましたら

最後までお付き合い下されば

幸いです😉



琉球の長きに渡るふくよかな風に吹かれ己の愛の未熟さに、満面の笑み溢れ、真の神を見いだす時とは、もはや、慈愛も他も混沌と流れ流れ、進化進化の頃と成り。子らの悲しみ、愛の中、ゆったり昇華となった。龍の穴より、神聖な強き決意と助けなれ。愛を愛を愛を…。光の創造となる愛の子。

もう少し長く、
そして
柔らかな口調で微妙に笑える
メッセージも有りましたが(笑)😁

そこは割愛しまして

ともあれ、
自身の神を信じて
愛することが

他者に愛を与え

自身に勇気と愛を与える
という事。

その決意は決して
簡単では無いと

龍の神の神聖な願いは

強い決意と
愛ある創造性に
祝福があります。

笑って流せる強い精神力を

浄化による哀しみは
変容の為のもの


と、
受け取りました。


この時期の混沌とした流れに
一喜一憂する事なく

常に高い意識のエネルギーが
必要と感じまして

中国を中心に
日本全体を含め

地域浄化のエネルギーを
私から
送らせて頂いております。

このブログにご縁を頂きました皆さま

宜しければ
一瞬でも

【愛を】
と口づさんで頂ければ

エネルギーの拡大に繋がり
意識上昇の手助けと成りますので

ご興味御座いましたら
宜しくお願い致しますm(__)m



最後まで
お付き合い下さいまして
ありがとうございます😊

愛が平等に届きますように✨

💚パピヨンH💚